CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
「パパへ。トイレで絶対に読んでね」愛娘からの理不尽すぎるメッセージとは?

「パパへ。トイレで絶対に読んでね」愛娘からの理不尽すぎるメッセージとは?

お父さんがトイレに入ると、そこには愛する娘さんからの置き手紙が。

 
「パパへ。トイレに入っているときに絶対これを読んでね」
CGWRMWrUQAAbwIf
Twitter.com@nukamasa0617

ワクワクして次の手紙を読むと、そこには衝撃のメッセージが。
CGWRM80UIAEEifW
Twitter.com@nukamasa0617


 
そんな無茶な!

「うんちしちゃだめ」だなんて困っちゃいます。
一体、どんな理由でこんなことを書いたのか気になりますね(笑)。

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET