共感

RESULT共感
ビックリ

みんなが「わかる」と頷いた、密かに思っていることを代弁してくれたつぶやき9選

ライフスタイル

これはハッとさせられる。今改めて意識したい、みんなが共感した10の名言

ライフスタイル

【明日は朝からお出かけ!→起きたら昼】ダメな休日の過ごし方 ~前日の予定と当日の現実~

7
25歳以上にはタマらない

いいぞ!もっと言ってやれ!それぞれの「不満」を鋭く主張してくれた一言9選

7
ビックリ

【カエル爆竹、トンボシーチキン】昔は過激だった!今じゃありえない昭和の悪ガキたちの遊び

ネコ大好き!

【ネコ専用記事】ニンゲンは共感せんでいい!ネコにしか共感できないこと21選

2
25歳以上にはタマらない

PCへのイライラが抑えられない12の瞬間

ライフスタイル

「あ、終わるんだ・・・今年も」 夏の終わりを実感する瞬間 8選

エンタメ

現代の働き方は要注意!長時間作業する人が気をつけたい忘れがちな「あること」とは

1
ライフスタイル

案外こんなもんなのかも。大人になれないみんなの叫びを一つ聞いてくれ8選

ライフスタイル

もしかして自分だけじゃなかった⁉ 人見知りに当てはまる8のこと

ライフスタイル

十人十色の歳の取り方がある!みんなの「歳を取って気づいたこと」8選