話題

RESULT話題
会話

【穴があったらダイブしたい】恥ずかしさの頂点を極めた話 7選

秀逸すぎるつぶやき

【吹いたら負け】最高に笑えるツイート 10選

1
インターネット24時

なぜ考えた!(笑) 「部首だけ出るガチャガチャ」の迷走っぷりがスゴい

1
カルチャー

先生ありがとう。生徒の自由な発想を許してくれた先生の行動に胸が熱くなる

1
25歳以上にはタマらない

休日夜の「理想と現実 」の様子に共感!とにかく休みたい人々の叫び6選

エンタメ

おじさまと猫第12話。家に残したふくまるを心配して慌てちゃうおじさまが愛おしすぎる

共感しちゃう「あるある」

【既視感がスゴイ】街中でみんなが見つけた完全一致な場面10選

アニメ

ジョジョの奇妙な大運動会『ジョジョリンピック』って何だァ!?

インターネット24時

処分なんてもったいない。亡くなった祖父が残したハイクオリティなジオラマに心震える

3
インターネット24時

人生に生きがいは大切。ドラクエ発売を心待ちにするガン患者の実録漫画に涙腺が緩む

1
この動画がヤバい!

ボディービルダーによる「マッチョとインコ」の異色コラボ!笑い過ぎて腹筋割れる!

やってみた

味覚に自信のある人求む!話題の「透明ジュース」を利き当てできるかやってみた

3