笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【良い子はマネしないでね】トイレに紙がなかったのでギャツビーを使用したらエラいことに・・・

りんか伍長さん「トイレの紙切れ」という大ピンチが訪れてしまいました。
この窮地に彼は究極の選択を強いられます。

唯一、手元にあった紙は「ギャツビー」!

Twitterで助けを求めたところ、選択をためらうりんか伍長さんを後押しする声が。

さぁ、どうするオレ?!

そして、意を決してとった行動は・・・。

背に腹は変えられない!ギャツビーで強行!

こんなにもクールな爽快感が嬉しくない状況はありません(笑)。
初めこそ大丈夫かと思ったものの破壊力は絶大!

1分後・・・。


少しの風でも激痛!窮地を脱するための劇薬「ギャツビー(メンソール成分)」は、副作用がやっぱりヤバかった!

この後、りんか伍長さんはいつのまにか「ケッツビー氏」の異名を持つことになります。
他に選択肢がなかったとはいえ、勇者ですからね!

マネしようとは絶対に思いませんが(笑)。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET