笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

警戒心MAXの保護猫!しかし、たった1時間で爆笑の変貌を遂げる(画像4枚)

川崎ヒナさんが投稿した「豹変っぷりがハンパない猫」が話題を呼んでいます!
道端で遭遇した1匹の子ネコとの出会いから物語が始まります。

「ご飯くれにゃ〜ご飯くれにゃ〜」
COBFJmFUEAAU8E5
twitter.com@Kawasaki_Hina

「ま、ご飯1つで気を許したと思わないでほしいにゃ」
COBFJmGVEAAJRhr
twitter.com@Kawasaki_Hina

(30分後)
「ま、まだ気は許してないんだから・・・でも、ここ温かいにゃ・・・」
COBFJmFUkAAM4CD
twitter.com@Kawasaki_Hina

(1時間後)
「zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz」
COBFJmKUYAE7wbZ
twitter.com@Kawasaki_Hina

おい!警戒心どこいった!(笑)

まさか、たったの1時間でここまで陥落するとは予想外です。
Twitterではこの子猫の豹変っぷりに「突然投げやりになるな!(笑)」「リラックスしすぎ!」などツッコミの嵐が巻き起こっています!

投稿者さんの人柄が良くて、安心しちゃったんでしょうね(*´ω`*)
保護前と、保護後であまりにも態度が違い過ぎる猫をご紹介しました。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET