笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【母グマさん、ご苦労様です】野生のクマの子育てが人間並みに大変そう(画像10枚)

1. 子「ねぇママ遊ぼうよ〜」
1
istock

2. おんぶしてほしいのはクマの子も一緒
2
istock

3. 母「ほら、みんな落ちないように気を付けて」
3
istock

4. 子「ママ〜、何か来たよ!」
4
istock

5. 吸われ疲れた母グマ
5
istock

6. 母「こうして登るのよ!いい?」
6
istock

7. 1日1回は起こる子供たちのケンカ
7
istock

8. 母「またケンカして!何回言ったらわかるの?もう」
8
istock

9. 子「ママ〜、ボクもおなかすいたよ」
9
istock

10. 母「パパ、私はもう疲れました・・・」
10
istock

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET