笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

持ち歩きたくなる!折りたたむとバラの花になる傘が素敵

01
item.rakuten.co.jp

雨が降っているとき、どうしても気分が沈んでしまうものですよね。
そんな憂鬱な気分を、ちょっと華やかにしてくれる傘があるんです。

img63578947
item.rakuten.co.jp

こちらは「ローズアンブレラ」。
その名の通り折りたたむと、まるでバラの花のようになるんです。

03
item.rakuten.co.jp

色は「ピンク」「パープル」「イエロー」「ブルー」の4色。
大切な人やお世話になった人へ、バラの花言葉と一緒に贈ってみてはいかがですか?

「ローズアンブレラ」:購入はこちら!

出典:楽天サイト

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET