笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

素晴らしい判断!演奏中にシンバルを落とした少年の真面目すぎるリアクション

少年 敬礼1 (1)
youtube.com

アメリカの国家を演奏する、少年少女のオーケストラ。
しかしメガネの少年が、演奏途中で片方のシンバルを落としてしまいました。
予想外の事態に呆然とする少年でしたが、この後素晴らしい判断をするんです。

https://www.youtube.com/watch?v=opiMHTaUEaA

なんと残っていたシンバルを床に置いて、国旗に向かってビシッと敬礼!
演奏が終わるまで、その姿勢を崩しませんでした。
少年のまじめさに、つい笑ってしまいますね。

出典:Star Spangled Banner Cymbal Fail -- 2013.05.18 EJH Red & White Concert - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET