笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】左目のハンデもお構いなしなワンパクにゃんこ「ゴンザレスちゃん」

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

今日のにゃんこは「ゴンザレスちゃん」を紹介します!

ゴンザレスちゃん2

左目のハンデをものともしないワンパクな甘えん坊

岐阜県にある動物保護団体からご主人の元へ来た「ゴンザレスちゃん」。
左目の角膜に障害があり、半分程度しかものが見えないんだそうです。

ゴンザレスちゃん1

しかし、そんなハンデもなんのその!
いつも元気に遊びまわる、ワンパクなにゃんこになりました。

ゴンザレスちゃん5

ご主人が大好きな甘えん坊で、いつもご主人にくっついています。

ゴンザレスちゃん4

遊び疲れてベッドでお昼寝。
のびのびとした姿が愛おしいです。

ゴンザレスちゃん3

ハンデをものともしない、パワフルな姿がとっても可愛いですね(≧▽≦)
これからもご主人と仲良く、元気に暮らしてね!



あなたのネコさんも紹介してみませんか?

応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET