笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

製作期間なんと1年!ある旦那さんが奥さんに贈ったプレゼントが最高すぎる

2015年の12月24日、さんが旦那さんからもらったクリスマスプレゼントが感動的だと話題になっています。
何やらノートの様ですが、その内容が驚きなんです!

bento2
twitter.com@siro1106

なんとその内容は、白さんが旦那さんのために毎日作っていた、お弁当の感想だったのです!
そこには2014年のクリスマスから始まり、なんと365日分の感想が事細かに書かれていました。

bento3
twitter.com@siro1106

しかも普段のお弁当だけでなく、休日のご飯やお出かけした時のお弁当まで抜かりなく入っています。

bento5
twitter.com@siro1106

旦那さんの愛情が詰まったノートは、こんな厚みに。

旦那さんの大きな愛情が感じられて、見ているだけで幸せな気持ちになりますね。
この素敵なプレゼントに、Twitter上でたくさんのコメントが寄せられています。

誰かのために毎日お弁当を作るのは、決して簡単なことじゃありません。白さんの愛情が伝わっていたからこそ、こんな素敵なプレゼントをもらえたんですね。
末永く幸せに過ごされることを願います!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET