笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたの母親があなたに伝えたい18の言葉

母親の愛情は、何にも変えられないほど大きくて深いといいます。今回は、あなたのお母さんが伝えたい想いを、代わりにお伝えします。母親が思っていた真実に、きっとあなたはハッとするはずです。

お母さんがあなたに本当に伝えたい言葉18選

1. あなたの考えはお見通し。だって私のお腹から生まれたんだから
2. 私が小さくなったんじゃなくてあなたが大きくなったのよ
3. たまには連絡よこしなさい。あなたの声が聞きたいです
4. 笑顔は一番の財産。いつも笑っていてくださいね
5. 時々、あなたがいないとさみしくってたまりません
6. あなたの好きなご飯作って待ってるから顔出してね
7. 結婚は親孝行だよ。自分の子どもがよそ様に認められたってことだもん
8. お金はたまらなくても、ゴミはたまる。部屋はいつも清潔にしなさい
9. 楽な近道なんかひとつもない。世間は甘くないよ
10.それでも、つらいならずっとお母さんと一緒にいたらいい
11. いつでも帰って来なさい。ここがあなたの家だから
12. 私はいつでも味方だよ
13. 誰に何を言われても、胸を張りなさい。あなたは他の人にはない素晴らしいものを持っていると私は知っています
14. たまには寄り道してもいいのよ。失敗もまた勉強になるんだから
15. いつか子供が出来ればわかる。この子のためなら死んでもいいって気持ちがね
16. あなたは世界中の誰よりも一番かわいいお母さんの宝物
17. いつまでも大好きですよ
18. 産まれてきてくれてありがとう

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET