笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

いい加減すぎます! 追い込まれて、やけくそになったと思われる瞬間12選

1. コミットはできなかったけど、満足度は高いことにします


2. 逆だけど読めればいいんです


3. 本当にやったかどうかは気にするな!


4. 表と裏間違えたけど、もう引き返せない・・・


5. 衛生士不在のため、院長直伝スペシャルマッサージ!


6. 回答のしようがありませんよ!


7. 外国人ですか?


8. だって、書く場所がないんだもん


9. えっ?北海道?だいたいこんな感じ


10. エビはゴツゴツしてて難しいからエビフライでいいや


11. 透け女・・・


12. 描くのは楽だよね

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET