笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【自分の未来はまぶしくてみえない】悩みを吹き飛ばしてくれるGACKTのイケメンすぎる名言18選

1. (「10年後の自分はどうなっていると思いますか?」という質問に対して)
まぶしくて見えない
2. 予想は裏切る、期待には応える。

GACKTさん(@gackt)が投稿した写真 -

3. つらいと思っても、笑えてるってことはまだやれるってこと。
4. 人に100%の事を望むなら、
自分は300%、400%やって初めて相手に自分の思いが届く。
5. 本当に会話が上手な人は、会話の中に否定形は出てこない。
6. 「分かってくれる」は、ただの甘え。
「相手に気持ちを届けたい」という想いを忘れちゃ終わりだ。

GACKTさん(@gackt)が投稿した写真 -

7. 出る杭は打たれるけれども出すぎた杭は打たれない。
8. いつも今日が最初で最後だという気持ちで一日一日のライブをやっている。
9. 歌手とかアーティストの前に男じゃん。
最低でも自分のそばにいる女の子や、大切にしている人を守れないのは、男という概念から外れている。
10. 自分のライバルは一歩前を歩いている自分。

GACKTさん(@gackt)が投稿した写真 -

11. (SとMのイメージを聞かれて)
SはSUN。MはMOON。
12. 人生に迷ったときは、難しい方、困難な方を取れ。
その方が同じ時間を過ごしても得られる物が多い。
13. 人間の可能性は小さいものじゃない。 僕がそれを証明してみせる。

#徹夜明け#still_sleepy #gacktstagram @gackt

GACKTさん(@gackt)が投稿した写真 -

14. 顔は3時間で飽きる。心は一生触れていたいと思えるものだ。
15. 一年前の美しさと今の美しさ、
今の美しさと一年後の美しさって違うんだと思う。
外見的なものは確かに老いていく。
でも、僕はそのシワ一つ一つが、
すごくセクシーに見えるしキュートに見える。
僕はそれが魅力っていうものじゃないかなって。
16. 笑顔は人の心に花を咲かせる。必要のない笑顔なんてない。
だから、笑うんだ。どんな時でも。

GACKTさん(@gackt)が投稿した写真 -

17. 自分にとって一番大切なものは地位や名誉じゃなくて、
自分に何もなくなったときにそのそばで笑ってくれる仲間だ。
18. 僕は悲しみを忘れようとは思わない。背負っていこうと思ってる。楽しいことと同じくらい悲しいことも全部覚えてる。多分、それは忘れちゃいけないことなんだよ。

GACKTさん(@gackt)が投稿した写真 -

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET