笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【旅立ち】子猫が里親にもらわれる日、お別れ前の母猫の行動に考えさせられる..

提供:ペットフィルム


子猫との別れ
youtube.com

少し考えさせられる動画です。ネコちゃんに子供ができましたが、ステキな里親が見つかり引き渡すことになりました。子猫ちゃんがもらわれる日、母猫は離ればなれになってしまうのを悟ったのか、今まで見せたことのない表情で鳴きながら、我が子を抱きしめています。

https://www.youtube.com/watch?v=-Mj0jp8b37o

みなさんの中にはペットを飼っている人もいると思いますが、母猫/母犬と一緒に飼っている方は少ないと思います。でも、母猫/母犬に代わって、我が子のように可愛がっていると思うので、飼われているペットは幸せな生活を送っていると思います。

この動画の子猫ちゃんも、ステキな里親さんが親代わりになり、幸せになっていることでしょう。

でも、我が子と離ればなれになる母猫の気持ちを考えると、引き離すのは良くないのかな。とも思ってしまいます。

この動画を見て、ペットにとって『本当の幸せ』とは何なのか、考えさせられました。

出典:子猫との別れ - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET