笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

末永く幸せに!女性に大人気のお守り「よりそひ守」がめちゃ素敵

都会の喧噪の中にぽつんとたたずむ乃木神社。この神社が、「大切な人と一緒に行きたい」と女性たちの間で大人気なんです!

カズミさん(@kzta1225)が投稿した写真 -

なぜ大切な人と行きたい場所なのか。それは、ここでもらえるお守りに理由がありました!
そのお守りというのがこちら。

YUIღさん(@yui4722)が投稿した写真 -

絵柄が最高に可愛い!(*´∀`*)

このお守りは「よりそひ守」といって、夫婦になる2人が「末永くよりそっていけるように」と願いがこめられたお守りなんです!新婚さんや結婚を考えているカップルさんたちにピッタリですよね。
 
実はよりそひ守以外に、もう1つ人気のお守りがあります。それがこの「つれそひ守」

よりそひ守はこれから結婚する人たち向けですが、つれそひ守は結婚して年月が経った夫婦向け。「これからもずっと仲睦まじく連れ添えるように」という願いが込められています。お守りの柄は強い結びつきを表しているんだとか。
 
2つ並ぶと余計に素敵♪なにもなくても持っていたくなっちゃいます!

結婚のお祝いで、友人や家族にプレゼントするのも人気なんだとか。大切な友人が自分のことを願ってこのお守りをくれたら、スゴく嬉しいですよね。

乃木神社があるのは東京都港区。安産のお守りや勉学のお守りもあるので、気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか!

ホームページ:乃木神社

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET