笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたは気付けますか?美味しそうな海鮮丼に隠された真実にぶったまげる

友人に1人はいる、手先の器用な人。しかしそんじょそこらの人とは比べ物にならないくらい、とてつもなく器用な人がこの世にはいるんです!
そんな神の手先を持った、驚きの作品を紹介します。

こちらは、とても美味しそうな海鮮丼。
CjqcwwkUUAA35tB
twitter.com@kasuga_maru

「何の変哲もない海鮮丼だけど?」なんて言ってしまいそうですが、実はこれ、粘土で作られているんです!本物にしか見えませんね。

そしてさらに画像を引いてみると・・・。

CjqcwwkUUAA35tB
twittwwwr.com@kasuga_maru

ち、ちっちゃい∑(; ̄□ ̄

左端に見えてきたのは人の指。だとすると、この粘土で作られた海鮮丼は相当なミニサイズ!スゴすぎる・・・。

この作品を制作したのは、小さな雑貨を手作りするグループ「Mercier」の一員であるこるはさん。こるはさんはこれまでにも、様々なミニチュアサイズの粘土作品を作り多くの人を感動させています!
今回は、その中からいくつかご紹介します。

お味噌汁の匂いが漂ってきそう

ChSJj_UUcAAZO5k
twittwwwr.com@kasuga_maru

いくらのつぶつぶどんだけ小さいの

CaXrAhLUYAAVO7K
twittwwwr.com@kasuga_maru

同じものは一つもないリアルさ

CgPU5sQUAAA0DFC
twittwwwr.com@kasuga_maru

アクセサリーにしたい可愛さ♡

CMvjSbaUkAA0mDY
twittwwwr.com@kasuga_maru

小さい上に袋詰めまで!

B5wCQmxCUAAkSFF
twittwwwr.com@kasuga_maru

こるはさんたちの活動拠点、盛岡の盛岡三大麺!

CjV3ocsUkAES1vD (1)
twittwwwr.com@kasuga_maru

作ってる過程を考えると、途方に暮れちゃう・・・

CioUX-BVEAAiFUA
twittwwwr.com@kasuga_maru

どれも本物のようで、お腹が空いてきちゃいました!

こるはさんの作品に感動した人たちからは、こんな感想が届いています。

みなさん本物のような作りに感動していますね!
こるはさんの作品は、ハンドメイドマーケット「minne」で購入可能です。気になる人は要チェックです!

通販サイト:minne kasuga's gallery

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET