笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

りゅうちぇると一緒にキレキレダンス!共演機能がある「クーリズムダンス」が話題!

人気読者モデルりゅうちぇると一緒に、ダンスを踊ることが出来るジェネレーターがあることをご存知でしょうか? そのサービスを使うとこんな動画を作ることができちゃうんです!

 

ハイテンションな音楽に合わせて、りゅうちぇるさんと一緒にコスプレした自分が踊りまくっています。ちょっとキモいですけど、楽しすぎます!! この驚愕の動画が作れるのは「クーリッシュ クーリズムダンス」キャンペーン。自分の顔の超リアルなキャラクターに変身して、超絶ダンス動画が作れちゃうんです。

動画の作り方はめちゃめちゃ簡単。まず、りゅうちぇるさんのツイートに記載されているURLにアクセス

次に、サイトの中のカメラボタンをクリック。自分の顔写真をアップします。

upload (1)

続いて「RYUCHELLさんの動画に参加」をクリックし、変身したいキャラクターを選択します。CMで松坂桃李さんが着ている白スーツや、女子高生、お相撲などの中からひとつ選べますよ。名前を入力して完成です。

upload

ちょっと待ったら、共演ダンス動画の出来上がり。

他にもいろんなタレントもやってる!!

この他にも、日本一可愛い女子高生のりこぴんさん、人気ショツプ店員のぺえさん、グラビア自撮り部部長の倉持由香さん、人気モデルの大倉士門さんなどなど、いろんな人がクーリズムダンスをやっているので、全員と共演ダンス動画が作れちゃいますよ。

あなたもダンス動画を作って、TwitterやFacebook、LINEでシェアして、自慢しちゃいましょう。



友達と一緒に踊りまくろう!!

このサービスのスゴいところは、友達と一緒にダンスが出来るところ。SNSでシェアしたURLをクリックすると、りゅうちぇるさんなどの有名人だけでなく、友達同士でダンス動画が簡単に作れちゃうんです。

 

友達と一緒に盛り上がれること間違いなしですね!

この夏は猛暑と予測されていますが、クーリッシュ片手にすべてを忘れて「クーリズムダンス」を踊ったら、乗り切れそうな気がしてきました。あなたもキャンペーンサイトをチェックしてくださいね。
ブランドサイト:ロッテ「クーリッシュ クーリズムダンスキャンペーン」

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET