笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ハート診断」てなに?! ハーゲンダッツの新しい楽しみ方に女性たち大興奮!

雨ばかりの日が終わり、真夏のような猛暑の日々が始まっています。こんな暑い日には、何か冷たい食べ物を食べたくなりますよね。そんな中、1つのつぶやきが日本国内で大きな話題になっています。そのツイートとはこちら。

ハーゲンダッツの楽しみ方(。´・ω・)?

ハーゲンダッツと言えば、普段ちょっと贅沢をしたいときに食べるアイスクリーム。そんなハーゲンダッツのある新たな楽しみ方が注目されているんです。
その注目度は、このつぶやきが1日で17万イイネ、8万リツイートを突破してしまうほど。

その大注目されてる新たな楽しみ方というのは、「幸せのハートハーゲン探し」
スクリーンショット 2016-07-08 12.15.38
haagen-dazs.co.jp

ハートハーゲンというのは、フタを開けた時に現れるハート型のクレーター。そのハートが何種類かあって、どのハートが出たかによって運勢を診断してくれるというんです!
そのハートの形一覧と診断結果がこちら。

upload
haagen-dazs.co.jp

upload (1)
haagen-dazs.co.jp

upload (2)
haagen-dazs.co.jp

upload (3)
haagen-dazs.co.jp

upload (4)
haagen-dazs.co.jp

upload (5)
haagen-dazs.co.jp

今まで気にしたことなんてありませんでしたw(゚o゚*)w
そこで、どんなハートに出会えるか、実際にハーゲンダッツを買ってきました!(あくまでレポートのため、食べたいからではありません)

フタを開けてみると・・・。
upload (2)
curazy.com

編集部3人で買ってきましたが、見事に全部違う柄が!私が開けたのは真ん中のクッキー&クリームの「心にぽっかり穴ハート」。診断によると、日々に物足りなさを感じているそう・・・(^▽^;)否定はできません。
幻のハートは出ませんでした、残念!

この診断に、全国のハーゲンダッツファンからこんな反応が寄せられています。

先生からもらったのがグッバイハートだなんて、なんだか素敵なお話です。
InstagramやTwitterで「#ハーゲンハート」というハッシュタグを検索すると、みんなが見つけたハートマークが見られるそう。

もし食べる機会がある人は、こんなところにも注目してみたら楽しいかもしれませんね♪

ホームページ:幸せのハーゲンハート探し

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET