笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

我が家にやってきたロボット! ルンバ VS ペットたちの攻防戦10選

一般家庭でも普及し始めたロボットクリーナー「ルンバ」。しかし、ペットたちからすると、我が物顔で室内を闊歩する新入りにすぎません。そんな両者の間では、上下関係を賭けた戦いが日夜繰り広げられているようです。

1. あー目がー、気持ち悪いー

View post on imgur.com


2. こっち来んな!シッシッ!

View post on imgur.com


3. 毛ぇ、巻き込んでるぅ~

View post on imgur.com


4. うお!なんか変なやつ来たぞ

View post on imgur.com


5. ルンバには勝ったけど、むっちゃ怒られた

View post on imgur.com


6. こいつこの程度でギブだってさ

View post on imgur.com


7. やだよ、俺どかねえよ

View post on imgur.com


8. もはや、わがしもべ

View post on imgur.com


9. ぐはぁ!!

View post on imgur.com


10. グーグーグー・・・

View post on imgur.com

コメントする1

  1. 年中腹痛

    犬が来たので、ルンバを導入しました。マーキングされて、ほとんど使わないうちにお亡くなりになりました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET