笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「毛繕いしてるから、いいって!」 お風呂嫌いな猫たち 15選

1. 抵抗するのを諦めた瞬間

2. 現実を受け入れられずにいる

3. 死んでも離すもんか!

4. まーだ、諦めない

5. 顔が濡れて力が出ない

6. 急に老け込んだ

7. そんな落ち込まないでも・・・

8. そんな目で見つめないでよ・・・

9. 怪獣感がすごい

10. 根にもつタイプ

こちらはビフォーアフター

11. 手足溶ける

12. 悪魔化

13. 思ってた以上に目がデカかった

14. 無抵抗だが、ずっと睨んでくる

15. 驚きを隠せずにいる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET