笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

心の疲れが取れてくる!産まれてから毎日白猫と眠る女の子の記録が癒し効果絶大

小さい頃から動物と暮らしていると、例え言葉は通じなくても強い絆が芽生えるものです。
同じように産まれてお家にやってきたときから、ずっと一緒に育ってきた女の子と白猫の写真が世界中で話題になっています。その女の子は、毎晩お家の白猫と一緒に眠るんだそう。
その歴史、二人の成長をご覧下さい。

 
女の子も白猫も産まれたばっか。体も小さいです。

View post on imgur.com

 
二人とも徐々にふっくらしてきた?

View post on imgur.com

 
どちらも表情がはっきりしてきました!

View post on imgur.com

 
ついに女の子はハイハイができるように。白猫はもうすっかり立派になりました。

View post on imgur.com

 
まだ赤ちゃんな女の子を、一足先に成長した白猫がお世話してくれてます。
「よ〜く眠りなさいニャ」

View post on imgur.com

 
ちょっと重くなってきたニャ〜。

View post on imgur.com

 
ついに女の子が白猫より大きくなってきました。

View post on imgur.com

 
それでも寝るときはいつでも一緒。とっても幸せそうな笑顔です♪

View post on imgur.com

 
とっても仲良しな女の子と白猫ですが、実はこの女の子、他の猫たちにもとっても愛されているんです。この画像の投稿者によると、大人が悔しいと思ってしまうほど女の子は動物に好かれるんだとか。

View post on imgur.com

どの猫も、めちゃくちゃリラックスした表情で眠っていますね。これはスゴい!

View post on imgur.com

なんだか写真を見ているだけで癒されちゃいます(o^-^o)
それにしても仲良しな猫と女の子。投稿者は女の子のことを、キャット・ウィスパラー、猫の心理が判る人だと言っています。もしかすると女の子と猫たちは本当に通じあっているのかもしれませんね♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET