笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

サバサバした性格の「サバかぶり先輩」が心に秘めるのは…?

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

2/14といえば?…そう、バレンタイン!

キャラを被って生きる現代人を面白おかしく描いた漫画「犬かぶり君(Twitter:犬かぶり君)」
第6話は、サバサバした性格で周りの人にに頼られる、みんなのお姉さん「サバかぶり先輩」のおはなし。先輩のバレンタインって…。16735961_412708825743941_951481316_n
sabakaburi__2sabakaburi__3
16736092_412708832410607_397142344_n

んも~~「サバかぶり先輩」かわいいぃぃっ!!!

いつも頼られる先輩も女の子♪やっぱり好きな人のことを思うと乙女オーラが全開になっちゃうんですね。乙女の心を秘めた先輩のしとやかさにキュンキュンさせられちゃいました(*´ω`*)
来年こそは渡せると良いですね!先輩!!

↓犬かぶり君シリーズの主役、犬かぶり君のツイッターはこちら。

1 2

Twitter:@inukaburikun

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET