笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

さすがに無謀だろ!ライオンにタイマン勝負を挑んだ猫が勇敢すぎて笑う

ある勇敢すぎて笑っちゃう猫の動画が、1週間で200万回以上再生されるほど人気爆発しています。

その話題の猫がこちらのバギー。とっても可愛いお家猫です。
スクリーンショット 2017-06-21 17.23.22
youtube.com

そんなバギーをご主人が撫でると、バギーはどこかに走り出し・・・。
animation (26)
youtube.com

えぇええ!まさかのライオンとタイマン勝負?!
スクリーンショット 2017-06-21 17.22.56
youtube.com

ご主人が「バギー負けちゃうよ!!!」と声かけても全く気にせず、果敢にライオンに立ち向かうバギー。
実際の様子はこちらをご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=9NztY2bo8H0

バギーそれは無謀すぎるよぉおおおお!!
animation (27)
youtube.com

バギーの勇士に、なぜか笑いが止まりません(*´∇`*)

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET