笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おじさまと猫第7話。「君はここにいて幸せか?」おじさまの苦悩にふくまるの答えは。

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

毎度ほっこりとさせられる漫画として話題の「おじさまと猫」。その第7話が公開されましたので、ご紹介いたします。6話の続きとなっておりますので、まずは前回の最後のシーンから。(前回の記事はこちら)

DGbqyeJVwAEN1QJ
twitter.com@sakurai_umi_

そして今回のお話は、怯えるふくまるをなだめようと、四苦八苦するおじさまのシーンから始まります。

DHQLCM2VwAEYNUw
twitter.com@sakurai_umi_

DHQLD3lVoAQt1va
twitter.com@sakurai_umi_

DHQLFMdUAAAEgjc
twitter.com@sakurai_umi_

DHQLGeHUMAAWgn7
twitter.com@sakurai_umi_

ふくまるめっちゃええ子!!
お風呂に入ったおじさまを寝てしまうまで待っているふくまる。「お風呂は嫌だけど、少しでもおじさまの近くにいたい。」そんなふくまるの、おじさまに対する信頼がひしひしと伝わってきます。一方のおじさまも、相手の気持ちを考えてガッツリ悩んでしまうほど、ふくまるが大好きな様子!ペットを飼っている私にも通ずるところがありました。

雨降って地固まるといった第7話でしたが、今回のお話も漫画を読んだ人たちまでほっこりさせてくれたみたいです。

おじさまが髪をおろした姿にメロメロになっているかたも多いようですね。今回、おじさまの夢の中で出た子どもたちが今どうなっているのか気になるところです。話が進むに連れて、関係がより強固になってきたおじさまとふくまる。次回二人が、どんな仲睦まじい姿を見せてくれるのか楽しみです。

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET