笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

プレゼントにいかが?アイデアが詰まったクリエイティブな指輪5選

1. インナーメッセージリング


指輪1

こちらの指輪一見普通の指輪に見えますよね。

指輪2

しかし一度はめて外してみるとこのようにハートが映し出されます。

指輪3

こちらの商品は韓国のデザイナー、ユン・ジョンヨン氏が考えた商品です。指輪のメッセージにはAlways(永遠に)、Mary me(結婚してください)、ハートマークがあります。特別な思いを指輪をプレゼントして伝えてみるのもいいかもしれません。

 参照:yoonjungyun.com

 

 

2. 物語を映し出した指輪


指輪4

こちらの指輪は香港のジュエリーブランド「Shannnam」が作り出した"Frangmented Chronicles Rings"というシリーズの指輪です。この英語を直訳すると破片の物語となります。

指輪5

その名の通りこの指輪には様々なシーンでのワンショットが封じ込められており、まるで映画のワンシーンを見ているかのようになります。

指輪6

指輪にはひとつひとつそのシーンにあったタイトルがついており、その種類はおよそ100個にも及びます。

参照: shannnam

 

 

3. 望遠鏡指輪


指輪7

街を歩いてて何か遠くを見たいのに望遠鏡がなくて見れないときってありますよね。しかし、この指輪をはめていればいつでも簡単に遠くにあるものが見る事ができます。

 

指輪10

更にはコンパスがついているので道に迷ったときにでも使えるとっても便利な指輪です。

参照:thinkgeek.com

 

 

4. 指輪の時計


指輪11

ハンガリー在住のグスタフ・ズィクザイ氏がデザインしたこちらはLEDによって数字が光るという時計型の指輪で、時間、分、秒までも正確に知らせてくれます。

指輪13

充電はこのようなフラット式充電器の上に乗せるだけで出来ます。

指輪12

またこの時計型の指輪は防水で出来ているので濡れてしまっても壊れる恐れはありませんのでまさに画期的な指輪です。

参照:ringclock.net

 

 

5. バンカーリング


pic6

片手でスマホを打ってると使いづらいと感じた事はないですか?

071

しかしこちらの指輪をスマホに貼付けるだけでその心配を解消させてくれます。また手持ちでの落下防止にも繋がります。

022

こちらのアーバンデザインさんの出したバンカーリングという商品で価格は1,994円です。

参照:udesign.co.jp

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET