笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【知ってるのと違う!】全身の関節を手に入れたキューピー人形がシュールすぎる

マヨネーズのCMや料理番組でお馴染みのキューピー人形
1909年にアメリカのイラストレーター、ローズ・オニールによって誕生して以来、時代や国を超えて人気を集めています。

そんなキューピー人形のにわかに信じがたい画像がネットで話題になっています。

1.
qp01
obitsu.co.jp
2.
qp04
obitsu.co.jp
3.
qp06
obitsu.co.jp
4.
qp07
obitsu.co.jp
5.
qp08
obitsu.co.jp

よく見る丸みを帯びた体ではなく、引き締まった体に関節がついています。
こんなに荒ぶるキューピーは見たことがありません。

こちらの作ったのは、ソフビ人形やドールを製造・販売するオビツ製作所
1966年の創業以来、国内生産でキューピー人形を制作しています。

そんなオビツ製作所が作ったのがこの「フル可動キューピー」。
同社が作るキューピー人形の頭に、ドールの体をくっつけた商品で、全身36ヶ所が動きます。
すべてのポージングが絵になる、まさにキューピー人形の最終進化系!
家に飾ったら目を引くこと間違いありません。

価格は2916円。
ご購入は、オビツ製作所サイトからどうぞ。

■フル可動キューピー オビツ研究所
公式サイト

コメントする1

  1. 7cg3

    何だろう少林寺っぽく見えてしまうのは頭部のせいなのか

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET