笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】羨ましくなるほどラブラブ!おしどり夫婦の「あむちゃん」と「せいちゃん」

こんな夫婦になってみたい!ラブラブすぎる「あむちゃん」と「せいちゃん」


今日のにゃんこは東京都にお住まいの仲良し夫婦「あむちゃん(♂)」と「せいちゃん(♀)」をご紹介します。

左:あむちゃん  右:せいちゃん
DSC_0132

 

おしどり夫婦の二匹はいつでも一緒!


あむちゃんとせいちゃんはいつも連れ添って行動します。その姿は正におしどり夫婦!
こんな場所に登る時でも一緒です!
DSC_0149

キャットタワー代わりの本棚は二人のお気に入りの場所。
DSC_0182

もちろん、遊び疲れたときだって二匹並んで休憩。
よく見ると箱をせいちゃんに譲ってあげています!あむちゃんは理想の旦那さん。
DSC_0492

夜は二匹ともご主人に抱っこされながら皆一緒にお休み。
DSC_0921
なんだかこの時期は余計に羨ましく思えてくるほど仲の良い夫婦ですね。

 

 

あなたのネコさんも紹介してみませんか?


応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET