笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ゲームセンターでトリプルアクセル!桁外れの回転技がスゴい(0:12)

ゲームセンターのパンチングマシーン。
血気盛んな若者は、みんな挑戦し、その腕力を競い合ったことでしょう。

そんなパンチングマシーン魅せたあるスゴ技動画が投稿されました。

https://www.youtube.com/watch?v=0k7krD7hoaY

すごい身体能力ですね。
飛んでいる間に、何と3回転しています。

この動画を投稿したのは、韓国アクションクラブ「MARTIAL CLUB」。
他にも、常人離れのパフォーマンスを多数投稿しています。

https://www.youtube.com/watch?v=wZMrT508N6s

https://www.youtube.com/watch?v=cXAGdU7l5Bo

ただし、パンチングマシーンは蹴るものではありませんので、決して真似はしないでくださいね。

■MARTIAL CLUB
YouTubeアカウント

Written by 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET