笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

先輩後輩カップルの「一緒にアルバイト」をする様子が微笑ましくて推せる😊

今回は漫画家の色のんさんがSNS上で連載している『一途ビッチちゃん』シリーズより、第172話~第174話の3話をまとめてご紹介します。
色のん

過去のご紹介記事はコチラ↓
ベロベロに酔った後輩女子の「先輩への本音」にキュンキュンしました!
イケメン男子と後輩女子の「絶妙な距離感」が尊すぎてニヤニヤ
一途な先輩×後輩カップルの「初めての旅行」にドキドキが止まらない!

前回のお話では、悠生の兄・遥太と元バイト仲間の菊沢がお酒を飲んだことをキッカケに、ちょっぴり距離が近づいてきました。

今回は、悠生の恋人である歩がアルバイトを始めるお話です!しかし、可愛い恋人が働くとなると、やはり色々と心配事や課題があるようで…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『一途ビッチちゃん』を読む

あらすじ

「バイトを始めようと思ってるんです」と、歩から相談された悠生。

突然のことに驚いた悠生は「どこで!?」とたずねますが、まだバイト先は決まっていないようでした。


twitter.com@iro_ironon

ナンパされることが心配な悠生は、同じところでバイトすることを提案!

歩と兄の遥太からもOKをもらえました。


twitter.com@iro_ironon

こうして、悠生と同じアルバイト先にやってきた歩。

教育係を任された悠生でしたが、「いちゃつくなよ?」と遥太から釘を刺されます。


twitter.com@iro_ironon

イチャイチャ防止対策として、歩は呼び方を変えることを提案。

バイト中はお互い名字で「久水先輩」「百合野」と呼び合うことにしました。


twitter.com@iro_ironon

悠生と歩はイチャイチャせずに働けるのでしょうか…?(笑)

2人が一緒に働く様子は、ぜひ本編でお楽しみください!

『一途ビッチちゃん』を読む


『一途ビッチちゃん』コミックス第6巻が好評発売中!

色のんさんがTwitter上で連載している『一途ビッチちゃん』のコミックス第6巻が各書店やKindleストアなどで好評発売中です!

Twitterに投稿されたエピソードはもちろん、コミックスでしか読めない描き下ろしエピソードも収録されていますので、ぜひ手に取ってみることをおすすめします!

また、『一途ビッチちゃん』のLINEスタンプも発売されているので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

『一途ビッチちゃん』を読む
Twitter:色のん(@iro_ironon)
Instagram:色のん(@iro_ironon)
pixiv:色のん
pixivFANBOX:色のん
一途ビッチちゃん掲載媒体:LINEマンガ / ピッコマ
書籍:一途ビッチちゃん第6巻まで発売中
LINEスタンプ:好きな人だけ愛する後輩ちゃんスタンプ / JK 色々 日常スタンプ / エクストリーム動物園スタンプ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET