笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【2015年のあなたの運勢は?】3秒でわかる「ひつじ占い」

2015年の干支は「羊」です。

羊を用いて、2015年のあなたの運勢を占ってみましょう。

以下の9匹の中で、あなたがもっとも惹きつけられるのはどの羊ですか?選んだ羊によって、あなたの2015年の運勢が見えてきます。

 

 

1を選んだ人


あなたにとって、2015年は「挑戦」の年です。自ら困難に立ち向かい、一つ一つの壁を乗り越えていくことで大きく成長できる年になります。壁を越えた時にあなたを待ち構えるのは、これまでに見たことない真新しい世界。それはあなたの目標そのものかもしれませんし、全く予想外のまばゆい世界かもしれません。その世界にたどり着くために、挑戦する心を忘れず、階段を一歩一歩登っていきましょう。2015年のキーアイテムは「メガネ」です。

 

 

2を選んだ人


あなたにとって、2015年は「飛躍」の年です。あなたがこれまで積み重ねてきた努力がついに報われ、人生の大きな飛躍を経験するでしょう。その飛躍によって周囲からも賞賛され、その充足感を味わうことができますが、自分の実績におごることなく、飛躍を続けようと真摯に頑張れば、あなたの2015年はさらに素晴らしい年になるでしょう。2015年のラッキーアイテムは「自転車」です。

 

 

3を選んだ人


あなたにとって、2015年は「辛抱」の年です。これまで調子よく進んでいた物事が、停滞の時期を迎えてしまうかもしれません。どれだけ頑張ってもうまくいかず、諦めてしまいたくなるかもしれませんが、うまくいかないのは決してあなたが悪いわけではありません。辛抱を続け、やるべきことをやり続けることで必ず道は開けてくるでしょう。また、2015年は2014年にはなかったような出会いがあなたを待っています。2015年のラッキーアイテムは「コーヒー」です。

 

 

4を選んだ人


あなたにとって、2015年は「変化」の年です。これまで歩んできた日常を突如変える出来事に出くわすでしょう。突然の変化に驚き、不安になってしまうかもしれませんが、変化をネガティブな目で捉えないように注意しましょう。変化は、あなたの姿勢次第で良い方にも悪い方にも動きます。ポジティブな姿勢で受け止め、新しいことに挑戦することができれば、2015年は素晴らしい年になるでしょう。2015年のラッキーアイテムは「千円札」です。

 

 

5を選んだ人


あなたにとって、2015年は「努力」の年です。努力をしない限りは平凡な1年に終わってしまいますが、努力を積み重ねれば2015年は心身ともに成長できる1年となることでしょう。現在のあなたが抱いている目標はとても大きいものかもしれません。しかし、その目標を現実にするのは一日一日の小さな努力です。目標達成に向けて、努力を忘れることなく1年を過ごしましょう。そうすれば、あなたの夢見た未来が開けてくるはずです。2015年のラッキーアイテムは「ラーメン」です。

 

 

6を選んだ人


あなたにとって、2015年は「興奮」の年です。様々な物事に取り組むことで、あなたの知らなかった世界が開けてくるでしょう。行ったことのない場所に行ったり、体験したことのないアクティビティーに挑戦したり、知らない人との交流をしたりすることで、人生の幅が広がります。それぞれの習慣を全力で、悔いのないように楽しんでください。そうすることで、2015年が素晴らしい年になるだけでなく、あなたの人生そのものが満足感でいっぱいになるはずです。2015年のキーアイテムは「蛍光ペン」です。

 

 

7を選んだ人


あなたにとって、2015年は「改善」の年です。現在あなたが抱えている悩み事は、どうにかして改善の手立てを講じなければ、2015年もその悩みを抱えて生きていくことになります。見方や考え方を少し変え、その悩みに対して今までとは違った姿勢で向き合ってみてください。自分の姿勢が変わるだけで問題が解決することも多くあるものです。「改善」を実現することができれば、その後はとても楽しく幸せな日々を過ごすことができるようになるでしょう。2015年のキーアイテムは「絵画」です。

 

 

8を選んだ人


あなたにとって、2015年は「継続」の年です。これまであなたがやってきたことは、人生に何の変化も生み出していないように思えるかもしれません。しかしそれは、まだあなたが道の途中にいるから。自分が正しいと信じてやってきたことは、徹底して継続してください。いつかあなたの努力が花開き、求めていたものを得ることができるでしょう。成長が実感できなくても、めげずに継続しましょう。2015年のキーアイテムは「雑貨屋」です。

 

 

9を選んだ人


あなたにとって、2015年は「改革」の年です。もし今、実行すべきかどうか悩んでいることがあるならば、リスクを取ってでも実行してみるといいでしょう。思い切って行動を取れば、それがきっかけとなり人生に思わぬ花が咲きます。2015年が終わる頃には「あの時行動してよかった」と思えるでしょう。失敗を恐れず改革に取り組むことで、2015年を輝かしい1年にすることができるでしょう。2015年のキーアイテムは「自撮り棒」です。

 

 

執筆:イングリッシュつるの

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET