笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

しわくちゃの魅力。パグの飼い主にしかわからないこと

少しブサイクながらも純真な表情で私たちを癒してくれるパグ。

食欲は旺盛だし鼻息は荒いし、決して頭がいいとも言えません。でも、パグにはパグにしかない良さがあるんですよね。

 

1. このしわくちゃ具合がたまらない


url
imgur.com

 

2. 器用さでは残念ながら他の犬に劣る


2-compressor
imgur.com

 

3. 基本的におバカ


3-compressor
gifsoup.com

 

4. 睡眠は他の犬の2倍くらい


4-compressor
giphy.com

 

5. 教え込んだら意外な芸達者に成長する


5-compressor
gifbin.com

 

6. 怖がった時の不安そうな顔や仕草がたまらない


6-compressor
fuk.co.uk

 

7. 限度を超えた人懐っこさ


7-compressor
reddit.com

 

8. 食べ物への執着心だけは他のどの犬にも負けない


8-compressor
giphy.com

 

9. いびきをかいて寝る姿はまるで中年男性


9-compressor
funiathepug.tumblr.com

 

10. ブサイクってよく言われるけど、正確にはブチャイク。やっぱりパグが大好き!


10 (1)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET