笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】3/27は《さくらの日》♪あなたに備わった「6つの性格」を暴きます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「6つの性格」がわかります!

④を選んだあなたは…

④のさくらマークを選んだあなたの6種の性格一覧
・宅配便は受け取ったらすぐに開封し、ゴミの分別まで済ませる

・ボケるよりもツッコミを入れるほうが得意

・放課後はすぐ帰らずに、教室に残って友達とおしゃべりしてたタイプ

・自分とは真逆の性格の人に惹かれやすい

・終わりのこないシミュレーションゲームが好き

・バイト先や職場の人とは、プライベートな話をする機会が少ない

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET