笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ドラゴンを選ぶと「あなたの性格へのレビュー」が届きます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選択すると、あなたに「性格へのレビュー」が届きます!

②を選んだあなたの性格へのレビュー

②を選んだあなたの性格へのレビュー
「いつも『眠い』と『お腹すいた』ばっかり言ってるw」

「お菓子についてくるおまけのおもちゃとか好きそうなイメージ」

「ストレスが溜まってくるとつい爆買いしちゃうらしい…」

「心開くと口数が一気に増えるところ可愛いよね」

「恋人の前では赤ちゃん言葉が出ちゃうこともあるんだってさ(小声)」

「ニュースででちゃんと情報収集してるところ、偉いと思うよ」

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET