笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】実は他人に求めすぎ…?あなたの性格の「期待しすぎ度」診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格の「期待しすぎ度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「100%」

とてつもなく期待しすぎちゃう性格
あなたの性格の期待しすぎ度は、100%です。

とてつもなく期待しすぎちゃう性格のあなた。少しハッピーな予感を察知しただけで、先回りして色んな希望が膨らんでしまうタイプではありませんか?

たくさんの「もしかして」を思い浮かべては一人で盛り上がるため、期待値に届かず後からガッカリしちゃうことも多いみたい。

明確になる前にワクワクが暴走しそうになったら、一旦自分に「落ち着いて!」と言い聞かせてみるといいかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET