笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

黙って家を出ようとしたら…。妻をキュンとさせた「リモートワーク中の夫の行動」が素敵♡

長く一緒にいる夫婦やカップルに不足しがちな「キュン」な気持ち。愛情とは別腹のとっても大事な感情ですよね。しかしちょっとした行動が相手を「キュン」とさせることもあるようです。

インスタグラムで活躍されるもぐひこさんは先日「夫にキュンとした話!」というタイトルの漫画を公開しました。

あらすじ

どちらかが出かける際には「いってらっしゃい」のハグをするもぐひこさん夫妻。習慣となっている挨拶なのだといいます。

出かけるときには「いってらっしゃい」のハグをするもぐひこさん夫妻。提供:もぐひこさん

先日、お友達とご飯に行く約束をしていたもぐひこさん。テレワークの旦那さんが別室で会議中だったため、静かに家を出ることにしました。

しかしこのあとの旦那さんの行動に、もぐひこさんは思わず「キュン」としてしまうのでした…!
テレワーク中の旦那さんを邪魔しないように家を出よう。提供:もぐひこさん
テレワーク中の旦那さんを邪魔しないように家を出よう。提供:もぐひこさん

本編を読む

旦那さんの予想外の行動に思わずキュンとしたエピソードを綴ったこちらの漫画。投稿の詳細や旦那さんについて、投稿者のもぐひこ(@moguhiko_enikki24)さんにお話を伺いました。



インタビュー

――今回の漫画はどのような思いで描かれたのでしょうか?

もぐひこさん:個人的にかなりキュン!とした出来事だったので、忘れないように描かねば…!という気持ちでした

――普段の旦那さんはどんな方ですか?

もぐひこさん:とても優しく、ボケもツッコミもばっちりなユニークな夫です!笑

――夫婦仲良しの秘訣があれば教えてください。

もぐひこさん:日頃の感謝は些細なことでもちゃんと伝える。ムッとする事があったらその日の内に話し合い、仲直りをする。「言わなくても分かるでしょ」は無し! 。どんな些細なことでもきちんと話そう、伝えよう!ということを心がけています。

 

 
「些細なことなんですけど、こういうのとても嬉しいです〜」と当時を振り返ったもぐひこさん。旦那さんの無自覚なキュン行動にニヤニヤが止まらない投稿でした😊
作品提供・取材協力:もぐひこ🍙ゆるい日常漫画

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET