笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

授業参観で金メダリスト爆誕…?あるママの《赤っ恥失敗談》にめっちゃ笑った

インスタグラムで活躍される茹田 まむさんは、子供たちとの日常や日々の出来事を漫画にして公開しています。

茹田 まむ

娘ちゃんの授業参観当日、保護者用のネームプレートが見当たらずに必死の捜索をしていた茹田 まむさん。しばらく探した後に、なんとか見つけることができたのですが…。

それではどうぞ↓

授業参観の失敗談 1

授業参観の失敗談 2

授業参観の失敗談 3

授業参観の失敗談 4

授業参観の失敗談 5

これはツラいww

ネームプレートと娘ちゃんの金メダルを取り間違えてしまった茹田 まむさん。意気揚々と胸のメダルを取り出す様に、申し訳ないけれど笑ってしまいました…これは間違いに気がついた時辛かったでしょうね…😇ちなみに、この後お友達のママさんが笑い飛ばしてくれたおかげで一命は取り留めたとのこと。優しいお友達に感謝ですね😊

この投稿には「輝くメダル見て吹かないわけない」「めっちゃ笑った」などのコメントが寄せられました✨

作品提供:茹田 まむ
ブログ:まむの巣

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET