笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

本当はリスだけど... 『ウナギイヌしゃもじ』が話題になっています

今、話題になっているキッチングッズがあります。

その名もウナギイヌしゃもじ

$_57 (1)
出典:ebay.com

実はこのしゃもじ、正式名称は「ウナギイヌしゃもじ」ではありません。

国内での正式名称は「ズーニー ・キッチンツール・ リス しゃもじ」になります。

※パッケージにはしっかりリスの顔が描かれています
$_57 (2)
出典:ebay.com

しかし、このしゃもじを含めたかわいいキッチングッズのまとめ記事『なにこれカワイイ!キッチンを可愛く彩る魅惑のアイテム15選』を投稿したところ以下のようなコメントが殺到しました。


・うなぎイヌでもよかったかもしれない。

・私もウナギ犬に見えました(笑)

・うなぎイヌだ。

・ウナギ犬、韓国のダイソーで自分用とお土産用に買ってきて撒いたらものすごく喜ばれました。
もう一つ二つ欲しいけど、こちらで売ってるのを見たことがありません…

・よかった~、ウナギイヌに見えたのは私だけじゃなかった(*´∇`*)

・どこがリスだ!ウナギ犬じゃないか!


 

なぜか「ウナギイヌ」として広まっていきました。

 

このみなさまの声を受けて、今回、話題となったウナギイヌしゃもじの情報を単独で作成しました。

そしてこの記事を見て下さった方、他にも素敵なグッズを『なにこれカワイイ!キッチンを可愛く彩る魅惑のアイテム15選』内でたくさん紹介しています。

ぜひウナギイヌ以外のグッズにも興味を持ってもらえると嬉しいです。よろしくお願いします!

 

【ウナギイヌしゃもじ購入ページ】

・公式ウナギイヌしゃもじ購入ページebay.com

・東急ハンズサイトhands.net

・Amazonamazon.co.jp

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET