笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【仲良し】情熱的な猫とシャイな犬の久しぶりの再会が微笑ましい

51200e7aa34760fbb4239e05268df840 (1)
youtube.com

一見猫が犬に襲いかかっているようにも見えるこの写真。
実はそうじゃないんです。

この猫、自分の体よりひとまわり以上大きなこの犬に自ら抱きついているのです!

というのも、この猫と犬は10日ぶりの再会
猫はまるで今までの寂しさを埋めるように、犬に何度も抱きつきます。

特に自分からは動かない犬。
しかし嫌がったりはせずされるがままです。犬も久しぶりの再会がうれしいのかも。

それにしても猫が本当にうれしそう!

https://www.youtube.com/watch?v=HvXMVDOhgJ4

飼ってる二匹がこんなに仲良しになってくれるなんて、
飼い主さんはとってもハッピーですね。

出典:Cat misses dog after being apart for 10 days - YouTube

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET