笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】いつも一緒の仲良しトリオ「プーチンちゃん」「シロちゃん」「クロちゃん」

今日のにゃんこは「プーチンちゃん」「シロちゃん」「クロちゃん」をご紹介します!

手前(白猫): シロちゃん
奥左: プーチンちゃん
奥右: クロちゃん

image-2

 

プーチンちゃんに新メンバー2匹が加わりまして!

もともとプーチンちゃん1匹のところに、シロちゃんとクロちゃんが仲間入り。人間界でも環境変化は不安になりますよね。飼い主さんは特にプーチンちゃんを心配したそうです。

ですがどうです、後輩2匹をたてるプーチンちゃんの大人な対応!
image-1

シロちゃんとクロちゃん。お互いの模様がシンクロするくらい仲が良い。
image-3

今度はクロちゃん、プーチンちゃん。
image-4

極めつけはこちら!飼い主さんの心配をよそに、3匹仲良く同じポーズでお昼寝です。
image

この3匹だからこそ成り立つ家族、素敵ですね(*´I`*)
これからも仲良くしてください♪

 



あなたのネコさんも紹介してみませんか?

応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET