笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【予想を超えるもちもち感】死ぬまでに一度は触りたい『あざらしフィギュア』が話題

今、Twitter上で牛人さんが投稿したあるフィギュアが「もちもち過ぎる!」と人気となっています。

その画像がこちらです。

 
大福でしょうか?
触っていないのにこの画像から伝わってくるもちもち感、恐るべし・・・。  

なんということでしょう。

特徴的なくちばしが文鳥の特徴を捉えつつも、このもちもち感!
思わず画面に手を伸ばして触りたくなってしまいます。

そこで、「一度でもいいから触ってみたい!」と思う方に朗報です。
5月3日に神戸国際展示場で行われる『アート&てづくりバザール』にて、このアザラシちゃんたちの販売が決定しているそうです!

さらに、遠くて行けないという方のために通販も検討されているとか。

気になる方は、ぜひ下記から情報をチェックしてみて下さい!

 

【詳細】
『アート&てづくりバザール IN KOBE』tv-osaka.co.jp
販売店舗『mow mow』tv-osaka.co.jp/event
制作者Twitterアカウントtwitter.com@ushihito

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET