笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

珍客に猫たち興味津々!夕ご飯を食べようとしらアライグマが先に食べてた(画像4枚)

夕飯時、お庭にアライグマが出現しました!
「アライグマが来てるよ!」
CF20H3OUMAEIG4K
Twitter.com@kinsan_tlip0707

「本当だ~」
「ご飯が食べられちゃってる!」
CF20H3MUgAAxHyB
Twitter.com@kinsan_tlip0707

猫ちゃんガン見!

餌を食べる野生のアライグマを、家の中から見る猫ちゃん。
なんともシュールな状況です。
アライグマは「やば、バレた」という表情をしつつも・・・。

結局、散々食べて帰っていきました。

根性あるアライグマですね (笑)。
猫ちゃん達とバトルにならなくて良かったです。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET