笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「柴犬 VS めちゃ強そうな猫」が散歩中に突然始まった!結末やいかに?!

ご主人と散歩中の柴犬「銀次郎くん」。
突然、足を止めるとソワソワし始めました。

何かあるのでしょうか?
CG8uLh9UgAAhY3J
twitter.com@gin2rou
CG8uLhkUkAMMog6
twitter.com@gin2rou

めっちゃ強そうなノラ猫が道を塞いでいる!(笑)

さぁ!銀次郎くんはどう出るのか?!

 
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
CG8vLL1UYAABVV0twitter.com@gin2rou

 
「ゼッタイ勝てないワン・・・」
CG8vLLUUkAA4Vi- (1) twitter.com@gin2rou


これは誰でも目をそらしてしまいますね(笑)。
ちなみに銀次郎くん、この帰り道でも一悶着あったようです。

「?!」
CG8vaN-VAAAW_R2 twitter.com@gin2rou

「ご主人!助けてーーーーー!!!」
CG8vaNVUAAANzfR twitter.com@gin2rou

鳥に襲われている!(笑)
せっかくの楽しい散歩が・・・。
踏んだり蹴ったりの銀次郎くんでした。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET