笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【お小遣いの額が尋常じゃない】おばあちゃん子の人ならわかる12のこと

1. おばあちゃんの居心地の良さは半端じゃない


おばあちゃん子あるあるの「おばあちゃんの居心地の良さは半端じゃない」のイラスト

 

2. とにかく優しい


おばあちゃん子あるあるの「とにかく優しい」のイラスト

 

3. つい、その優しさに甘えてわがままを言ってしまう


おばあちゃん子あるあるの「そのわがままに甘えてしまう」のイラスト

 

4. 大体のトラブルはおばあちゃんに頼れば解決できると思っていた


おばあちゃん子あるあるの「大体の出来事はおばあちゃんに頼れば解決できると思っていた」のイラスト

 

5. 幼い頃におばあちゃんにやってしまった後悔がいくつもある


おばあちゃん子あるあるの「幼い頃におばあちゃんにやってしまった後悔がいくつもある」のイラスト

 

6. 食べ物やオモチャなど親がダメだと言ったモノをこっそりくれる


おばあちゃん子あるあるの「食べ物やオモチャなど親がダメだと言ったモノをこっそりくれる」のイラスト

 

7. 親の味とは違う「ばあちゃんの料理」がたまに無性に食べたくなる


おばあちゃん子あるあるの「親の味とは違う「ばあちゃんの料理」がたまに無性に食べたくなる」のイラスト

 

8. お小遣いの額が尋常じゃなく多い


おばあちゃん子あるあるの「ついついお小遣いを多めにもらってしまう」のイラスト

 

9. いつでもかまってくれる


おばあちゃん子あるあるの「いつでもかまってくれる」のイラスト

 

10.「おばあちゃんが病気になったらどうしよう」という漠然とした不安を感じたことがある


おばあちゃん子あるあるの「おばあちゃんが病気になったらどうしよう」という漠然とした不安を幼い頃に感じたことがあるのイラスト

 

11.おばあちゃん子で良かったとつくづく思う


おばあちゃん子あるあるの「おばあちゃんっ子で良かったとつくづく思う」のイラスト

 

12.育ててくれてありがとう、という感謝の思いでいっぱい


おばあちゃん子あるあるの「育ててくれてありがとうという感謝の思いでいっぱい」のイラスト

 

コメントする2

  1. コメント師匠

    泣ける
    そしてつくづくそう思う

  2. 親不孝なクソ

    「5」で歯噛みし、
    「6」で目周りが痙攣しだして、
    「10」で涙が溢れ出た。

    ついさっきまで「コロナ」「高齢化社会」「若者自殺」見たいたせいか余計に…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET