笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

世界が大絶賛!宇宙から撮影された「富士山」の迫力がヤバい

海外で話題になった、宇宙から撮影された美しすぎる富士山の写真をご紹介。

その写真こちら!
1
NASA

この写真が撮影されたのは2001年ですが、その後海外の掲示板で注目を浴びました。

・富士山がキレイなのは知っていたけど、このアングルから見るのもいいね!!
・人間のちっぽけさがよくわかるね完璧すぎてマンガのようだ!
・今度富士山に登りに行くんだ!本当に楽しみだよ
・宇宙や空から撮影された写真で、こんなに美しいものは見たことがない!

reddit.com

日本の象徴とも言える富士山が世界から賞賛されることは、日本人としても本当に嬉しいですね!

他にも宇宙から撮影された迫力のある写真は数多くあります。今回はその中からいくつかをピックアップしてご紹介!

 

エリー湖/北米

lake erie
NASA



ウルフ火山/ガラパゴス諸島

wolf volcano
NASA

芙蓉山(ふようざん)/千島列島

芙蓉山(千島列島)
NASA

オーロラ

aurora
NASA

2
NASA

干潟星雲(ひがたせいうん)

干潟星雲
NASA

どれも本当に迫力満点ですね!世界から賞賛される富士山、そして宇宙から撮影されたド迫力の写真の数々をご紹介しました。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET