笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

フタを開けてビックリ!愛妻弁当の最終進化系「スマホの二段重ね弁当」がスゴい

結婚したら、奥さんに作ってもらいたい「愛妻弁当」。
愛情が詰まった愛妻弁当は、サラリーマンの憧れですよね。
そんな中、今までにない画期的な愛妻弁当が注目を集めています。

一見、超豪華なステーキ弁当・・・。
aisai01

あれ?ステーキじゃなくて、スマホ?!
aisai02

このステーキは、スマホで撮影したものだったのです。
本当の中身は、梅干し一個の日の丸弁当。

aisai03

実は前の日、奥さんを怒らせてしまったという旦那さん。
すぐ許してもらったようですが、本当はまだ怒っていたみたいですね。
「スマホの二段重ね弁当」を通じた、夫婦の仲睦まじいやり取りを紹介します!

普段言えない言葉を「スマホ二段重ね弁当」で。夫婦のやり取りにほっこり


奥さんの手の画像の写ったスマホを持ち上げると・・・。

aisai04

凝ったネイルのキャラ弁です!
本当は旦那さんに気付いて欲しかったんじゃないでしょうか。

内緒で行ったキャバクラの名刺が見つかった、次の日のお弁当。
恐る恐るスマホを持ち上げてみると・・・。

aisai05

中には、キャバクラ嬢のキャラ弁。
こんなこんな手の込んだお弁当を作ってくれたってことは、許してくれてるのかも。
器の大きい奥さんですね!

一方、この日のスマホの画像は、お腹のエコー写真。

aisai06

こちらはどういう意味なのでしょうか?
答えは、こちらの動画をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=phcClBFdjUg

まさかの衝撃告白。
旦那さんも、心から嬉しかったに違いないですね!

こちらの動画は、au「isai vivid LGV32」のスペシャルムービー。
お弁当と見間違えてしまうほどの、鮮やかなディスプレイが特徴のスマホで、開放F値1.8の明るいレンズを採用したことで、ちょっと薄暗い場所でも綺麗に明るく撮影出来ます。
詳しい情報はこちらをチェックしてください。

※画像はすべてイメージです。

au「isai vivid LGV32」:商品サイト

出典:aisai BENTO - super surprise BENTO - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET