笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人の言葉が分かる?! ご主人の「ごはん」に反応するニャンコがめちゃ可愛い

スクリーンショット 2015-08-20 12.39.52
youtube.com

ご主人の言葉に、耳を傾けるニャンコ。
「おもちゃ」や「ボール」には無反応ですが、ある一言がニャンコの目を輝かせました。

https://www.youtube.com/watch?v=y3_pdZf_2fI

「ごはんって言ったニャ!」
ご主人が「ごはん」と言った途端に、可愛いお返事が。
そしてすぐさま、いつものご飯の場所へ駆けて行きました。
どうやら、食いしん坊過ぎて人の言葉が分かるようになったようですね。

出典:完全に言葉を理解している猫 - my cat understands language completely - - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET