笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【動画】赤ちゃんと猫はとっても仲良し!しっぽを見ただけで大はしゃぎ

抑えきれない衝動!ニャンコのことが好きすぎる赤ちゃん

スクリーンショット 2015-08-21 13.28.58
youtube.com

ニャンコのことが好きすぎる赤ちゃん。お母さんがニャンコを連れてくると、目をキラキラ輝かせて大興奮するんです。

https://www.youtube.com/watch?v=qkdXAtO40Fo

「ニャンコだー!ニャンコだー!!」
手足をバタバタさせて、叫び声まであげています。本当にニャンコが大好きなんですね。自分で動けるようになったら、ニャンコから離れなくなるかも。

出典:Baby Loves Cat - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET