笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「逃がさない!」赤ちゃんを寝かしつけに来たお父さんが動けなくなちゃった

スクリーンショット 2015-09-02 17.53.08
youtube.com

泣いている女の子を、寝かしつけようとするお父さん。
一緒に寝てあげると、女の子は泣き止みウトウトし始めました。
しかしお父さんの本当の戦いは、ここからだったんです。

https://www.youtube.com/watch?v=MLErNXIYjMg

「行っちゃダメ!」
お父さんがちょっとでも動く、起きて引き止める女の子。
可愛いですけど、お父さんは大変です。
いろいろ試してみますが、結局動けなくなってしまいました。
女の子が大きくなったら、この動画を見せてあげたいですね。

出典:Father goes into baby crib! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET