笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

カピバラが新しいお母さん?子犬たちを優しく世話する姿にほっこり

スクリーンショット 2015-09-02 18.32.33
youtube.com

とっても心の優しい、カピバラのチーズケーキちゃん。
子犬たちのために、お母さんになってあげているんです。

「ゆっくり食べなさいね」
子犬たちは協会に捨てられていて、この動物保護施設にやってきました。
そんな子犬たちを見て、チーズケーキちゃんは母性に目覚めたんだそう。
子犬たちは、優しいお母さんに出会えて幸せですね。

出典:Cheesecake the Capybara Fosters Puppies - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET