笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「水浴びでもしようかな」自分で蛇口をひねって水を出すインコがスゴすぎる

インコ 水浴び2
youtube.com

キッチンまで水浴びにやってきた、インコのアイリス。
ご主人に水を出してもらうのかと思いきや、なんと自分でレバーをひねって水浴びを始めました!

https://www.youtube.com/watch?v=BschEXMGS-Q

くちばしを器用に使ってレバーを操作し、気持ちよさそうに水浴びをしています。
更には足で湯加減を確かめたり、ご主人が弱めた水の勢いを戻したりもしました。
アイリスの予想を超えた賢さに、驚かされますね。

出典:Miss Iris, Bathing Beauty - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET